2016年4月アーカイブ

Agean Factory

こんにちは

Agean Turkey より工場の写真が届きました。

ドラマーのみなさんの中にはシンバルがどのように作られてるかご存知の方もいらっしゃると思いますのであえてその説明は省きますが、Ageanの動画に上がってるのでそちらをご紹介します。


⑴ Agean Cymbal 社長のMr`「Halil Kirmizigul」さんです。
⑵ Agean Cymbal 工場長の Mr`  「Mustafa Er」さん。
⑶ Agean Cymbal セールスマネージャー社長の息子さん Mr`「Samet Kirmizigul」さん。

Halil社長.JPG
Mustafa工場長.JPG
Samet.JPG
グラム.JPG
ハンマー.JPG


















































































































































































































































































4枚目の写真にはグラムとシリーズが書かれてます。

Ageanはグラム指定も可能です。
以前、Special Jazzのライドをグラム指定でご注文くださったお客様にぴったりのグラムで製作するという神業的なシンバルを作ってくれました。
もちろん、ただグラムを合わせただけで無く、Ageanのクオリティーは一切落とさず、素晴らしいシンバルでした!!
いや〜、あの時は本当に感動しました!

5枚目はハンマリングには欠かせないハンマーです。
職人さんの歴史を感じますよね!


Agean Cymbal やはり素晴らしいシンバルです!

伊藤





更新....

こんにちは

フェイスブックは更新してますが、こちらはあまり更新してません。

すみません。

やはり、フェイスブック一つに統合しようと思います。

携帯から更新できるので便利さが違います。

そして、前々からホームページの更新をする!と言ってましてでも実はあまり進んでなかったりしたんですが、月末からAgean.jpからテコ入れをしていきます!

サイズ展開やウェイト、動画や音源を踏まえてわかりやすいサイトにしたいと思います。

あと、見れば大体わかる各シリーズの位置付けなんかもどこかに入れたいと思います。

販売店様も載せてなかったりしますが、どこのお店に置いてあるのか分かりやすく載せたいと思います。少し時間はかかると思いますがじっくり時間をかけて納得いくAgean.jpにしたいと思います。

アドバイス等あればください!

よろしくお願いいたします。

伊藤