2014年11月アーカイブ

楽器フェア2014

こんにちは

夏から気に入ったサイズのパンツがありまして、3本も買いました。
改めましてこんにちは、パンツ伊藤です!

今の若い子は、パンチョさんもわからないんでしょうね〜。

さてさて、Facebookの更新が主でブログとしては結構なご無沙汰ですが、こちらも公式として
それなりの頻度で頑張ります!笑

11月21.22.23日と有明の東京ビックサイトで開催された「楽器フェア2014」に行ってまいりました。

ご一緒したのは、若手プロドラマー「Team AGEAN」の皆さん。
IMG_0142.JPG










































テレビ等でも良く見かける顔ぶりですが、改めてご紹介を。

左から 高橋拓也さん、青山友樹さん、髭白健さん、横山祐介さんです!

当日は、あまり写真等撮れませんでしたし、全部を回ったわけでは無いのですが大変な賑わいでした。

関係者の方からは、いろいろ問題点等有ったみたいですがそれは次回の楽器フェアに生かして貰えばと思います。

ドラマーズパラダイスも、若い子たちが500円でドラムが叩き放題!なイベントになってしまっていたので、
私たちは行けませんでした...汗

Wacciのヨコヤンはリハの為途中でお別れでしたが、その後のカフェでドラム談義したのがすごく楽しかったです!!

110公式Facebookにも、あげてあるのでご覧ください!

次回楽器フェアは出展します!!



あ、出展料にもよりますが...爆



伊藤