2014年7月アーカイブ

夏休み

こんにちは

夏休み楽しんでますか?
ま、夏休みの人は見てないと思いますけど...w

明後日は誠に勝手ながら出張のためお休みとさせて頂きます。

博多にある Drum Tribe さんへお邪魔させて頂きます。
もし、お時間ある方は起こし下さい。

14時位から私いますので。

では。

iPadからの更新でした。


伊藤

暑い。

こんにちは

お久しぶりな更新でいきなり言うのもなんですが、暑が夏い、伊藤です。

先日、お客さんにこんな事を言われました。
「あ、ここってAgeanシンバル扱ってるんですね?」と。

いや、扱ってると言うか、うちが輸入元なんですけど・・・・的な。w

ま、良いんですけどね。


さて、夏本番ですが110のサイトも徐々にリニューアルさせて行きます。

若干ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、宜しくお願い致します。

ブログも更新させて行きますが、110Facebookで随時情報を発表して行きます。

ご覧下さい。

伊藤