2014年3月アーカイブ

こんにちは

花粉症だと自分では数十年間思ってましたが、実は違うんじゃない?と感じ始めた伊藤です。


先日、Agean広報用動画のレコーディングを熱田の「エレキテル」さんで行いました。
公式Facebookページでも紹介してるのでそちらをご覧下さい!
IMG_0562.jpg
                   






























実に素晴らしいレコーディングでした!

この動画及び音源等は随時各サイトでアップして行きます。

お待ちください。



伊藤


4月から

こんばんは

今はお昼の12:34、伊藤です。

さて、4月1日から消費税が上がります。

8%になるみたい。中途半端ですよね?
様子を見ながら段階的に上げて行くのはいかにも日本人らしい方法ですね。

っで、うちのスタジオもメンドクサイですが料金を改訂しなければ行けないので
改訂させて頂きます。

10:00~18:00 ¥2,000+税
18:00~         ¥2,500+税

となります。

この表記もややこしいでしょ??こう言う表記にしなさいってさ!政府からのお達しなのでそうさせて頂きます!

ま、日本が可笑しくなったのは消費税導入時からだと言うのは皆さんもご存知の事だと思います。

前から言ってますが、消費税を廃止しろ!!

景気が良くなった風を演じて、企業にベースアップをさせ増税を納得させる。
国は良いわね、所得税と消費税両方の収入が増える訳だから・・・・。

負担増は国民だけですよ。


あ、詰まんない事書きましたが今政治はグッチャグチャですよ!!笑


こんな陰気くさいブログはもう書きませんのであしからず・・・・。


伊藤