2014年1月アーカイブ

膨満感に・・・

おはようございます!

浜崎あゆみです。嘘


最近、肝臓やら癌マーカーの数値が良くてそれに気を良くして調子に乗り体重が若干・・いや、結構増えだしました。

ので、摂生を心がけようと決心致しました!笑

ま、数値が安定するのは嬉しいのですが私はお調子者なのでつい調子に乗ってしまう為、主治医には安定してても「ちょっと高めですね」と言って頂きたい!
なんの話や・・・・汗

抗癌剤治療してるので数値落ち着いてもらわんと意味無いですからね!

そんなこんなで、たまに更新して行きます。

110公式Facebook もご覧下さい。
こっちの方が頻繁に更新してます、iPhoneですぐ出来るので。

4月くらい迄かなり忙しくさせて頂きますが、今年も面白い事満載です!


では。


浜崎あるみ



久々のPA仕事

こんばんは

日頃思いついた面白い事はiPhoneのメモに入れてます、伊藤です。

一昨年の、(あ!もう一昨年なんですね)病気になってからあまり音響仕事はやってなかったんですが、昨日久々に音響仕事頂いたのでやって参りました。

IMG_0862.jpg
































IMG_0863.jpg























































新たに導入した、YAMAHA MGP 16大変好評でした。

あと、はじめての経験ですが手廻しオルガンにマイク立てました。
57立てましたが、Bestはコンデンサーですかね?

手廻しオルガン、はじめて音を聞きましたが雰囲気有りますね。私は好きです!癒されました。

ミキサーのデジタルは、当たり前になって来ましたがパワーアンプのデジ化はまだまだですね・・・・デジアン売っぱらいます。笑
EVは値段が上がったのでYAMAHAのPにしようかな?

音響仕事も再開しつつ有るので、お仕事お待ちしてます!

あ、あと。
うちのサイトをリニューアルして下さる方を募集します。
金額や内容等は相談の上。

結構、緊急でお願いしたいです。

お待ちしてます!!



伊藤




2014

皆さん、明けましておめでとうございます!

義理の弟の子供が可愛くて仕方ない、以外と子供好きな伊藤です。
赤ちゃんが好きなのかな?大体もの凄い勢いで嫌われますけど・・・・笑
2014年は、「赤ちゃんにも嫌われない!」をモットーに今年1年頑張ります!!


さて、そんな事は置いといて。

年末から行方不明なシンバル達ももうそろそろ何かしらの連絡が有るとは思いますが、そのシンバルが届き次第広報用素材の収録や、書く著名ミュージシャンへのお届けやらもう既に忙しいです。有り難い事です・・・!

私の体の調子も良くなって来たので、PA仕事も入れて行こうと思います。
カフェやレストランでのアコースティックライブやホール等での各種イベントにも出張致しますのでご連絡頂ければと思います。

そんな感じで、今年も既にやる事いっぱいであっ!!と言う間に年末が来て
「今年も早かったな〜!!」って言うんでしょうね!

色んな意味で今年もガツガツ行きます!!

AgeanCymbal AyotteDrum 並びに110STUDIOを今年も宜しくお願い致します!




伊藤