2013年10月アーカイブ

スタジオ

こんばんは

今日、扇風機を仕舞いました伊藤です。

10月末に扇風機仕舞うて!!
ほんと季節感可笑しくなりますよね?

さて、最近ご無沙汰しとりまして体調の方は?と申しますと。
抗癌剤シーズン2が始まりまして、4週間投与して2週間休むと言うサイクルを1年間続けます。

シーズン2の1回目が終わりまして、指先に色素沈着や腕や足に発疹等出てますが特に問題無く過ごしてます。

っで、前々から「スタジオ再開して欲しい!」とのお声をかなり頂いておりまして、ま!抗癌剤続けながらでも良ければ再開しようかな?と考えております。

っが!申し訳ありませんが、条件付けさせて下さい!

新規のお客様は申し訳ありませんが、お受け出来ません。(すみません)
時間帯も24時まではお受け出来ないので22時迄とさせて下さい。
あと、抗癌剤バイオリズム的に体調がヤバそうだなと思う時期はお受け出来ません。
あと、肝心な事当店のルールを絶対に守って頂ける方!

上記に上げさせて頂いた方のみとさせて下さい!
電話は、昼くらいから夕方迄に頂けると恐らく出ます。笑
病院に行くときは昼過ぎくらい迄出れません。

あと、電話の最初に「〇〇バンドの〇〇です!」と名乗って頂いて良いですか?

色々注文して申し訳ありません。

完治した暁には、必ず通常営業しますのでもう暫くお待ちください。


あ、あとね。
会う人皆に言われるんですが「あれ??全然元気そうやん!」って・・・
がん患者らしく無いってさ。笑

嬉しいけどね。


では!


伊藤

予約ホットライン 0584-76-0102 



じぇじぇじぇ!!

こんにちは

海女のあきちゃんこと110STUDIO伊藤です。

海女ちゃんの事書くと飛躍的に閲覧数が伸びると聞いたので、やぶさかではないな!と・・・。


さて、私の体の方はすこぶる元気ですが新たに始めた抗癌剤の影響でやはり調子が良い時と芳しく無い時が有り、皆様には多大なご迷惑をおかけしております。

っで、個々のブログもね、そろそろFacebookに移行しようかと思っております。

如何せん、Macからの更新しか出来ないし画像を載せたりリンクを貼ろうとするとメンドクサイので・・・。

ご存知の方もみえると思いますが、知らない方の為にうちのFacebookページをお知らせします。


宜しくお願い致します。

最近更新出来てませんが、ホームページも大幅に改装致します。


少々お待ちを!!


あ!!重要な事言わなきゃ!

6日7日と出張で居ませんので宜しくお願い致します。


伊藤