2013年7月アーカイブ

7月28日

こんにちは

先日、愛犬ピースの散歩に行こうとして首のリードを見せるといつもなら飛び跳ねて喜ぶんですが、その日はケージの中に入ってしまう。あれ??と思ってリードを目の前でも見せたんですが、出てこず入ったまんま・・・。
仕方ないので、散歩は行かず部屋でテレビを見始めたんですがピースがクンクン泣き出しまして、お!散歩行く気になったか?と思い再びリードを持つとまた隠れてしまう。
その日は諦めました・・・・・伊藤です。


今日は、7月29日。昨日は当たり前ですが7月28日。

7月28日は110STUDIO、創立6周年記念日でした!

記念すべき5周年の去年は、私退院した日でした・・・。
なので、祝う事も出来ませんでしたが、と言っても今年も祝いませんが・・・。

皆さんのお陰をもって6周年を迎える事が出来ました。

7年、10年と迎えていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

追伸、最近色んな方に「Agean来たね〜!!調子いいやん!!」と言って頂けます。
有り難い事です、玉田さんや朝倉さんや大地さんや師匠並びに名古屋の重鎮ドラマーの皆さんのお陰と思っております。

有り難い事です!!
でも、売り上げがそんなに伸びてません。


皆さん、是非買って下さい!!


伊藤


遂に・・・。

こんにちは


久しぶりのブログです。
さぼってた訳じゃないんですが、書く事が無くて。。。
いや、書く事は有った!
ブログにする程でもないかな?と思いまして。笑


さて!

前々から、玉田さんや朝倉さんや伊藤大地さんが「大垣に行きたい!」と
仰って頂いてたんですが、何しろ超お忙しいお三人さんなのでなかなか時間が取れません。

そんな中、ほんとにたまたま大阪から名古屋への移動日だった玉田さんが、110に遊びに要らして下さいました!

DSC_0004.JPG





























ね!嘘じゃないでしょ??

IMG_0378.jpg























































真剣な表情で試奏されてます!



動画の中に有ります、Extreme 22"Medium Rideを翌日の柴田淳さんのライブで早速使って頂きまして、
ライドシンバルにマイクを立てたの??ってくらい、抜けてて良い音してました!

最後にスタジオの壁に玉田さんのサインと有り難いお言葉を頂きました!
IMG_0393.jpg























































「練習は嘘をつかない!」

良い言葉でしょ??

玉田さん、有り難うございました!
そして、これからも宜しくお願い致します。


サイン頂いた場所にはこれからどんどん著名ドラマーの方にサインして頂きます。


伊藤