2013年4月アーカイブ

トルコより・・・

こんにちは


友人との麻雀中に、友人が言いました「おい、それツモだ!ヒロ!!」
こんにちは、ツモだ☆ヒロです。


さて、待ちに待ったシンバルがトルコより届きました!



110STUDIOのFacebookページにその模様を上げているのでご覧下さい。

昨日、早速 安城在住のNさんがいらっしゃいまして、24"のSpecialJazzをお買い上げ頂きました!

有り難うございます!


Agean全国展開に向けて、販売店様も探してます。

お気軽にお問い合わせください。


日にち等が合えば、シンバル持参で伺います。

AgeanCymbals SpecialJazz Series 24" Ride



伊藤

今夜の深夜

こんばんは


一人っ子の伊藤です。
え〜、我がままですよ!!
言い出したら聞きませんけど、何か??笑


ま、そんな一人っ子話は置いといて、今日の深夜0:58〜CBCにて大宮エリーさんMCの
「ARTIST」が始まります!

初回のゲストは、大宮さんと親好の深い「斉藤和義」さんです!

え?と言う事は??

Yes!!

そうなんです!玉田豊夢さん演奏されます!
と、言う事は?

AgeanCymbals TVデビューを飾ります!

素晴らしい!!

AGEANの音をお聞きください。

あと、今週のMステにも出演されます!!

Dooooooooon`t Miss It!!



これからどんどん、TVや音源でAgean使われますよ!



伊藤

明日は・・・

こんにちは

10ヶ月ぶりの剣道で、左足脹ら脛が見事にお祭り騒ぎな賑やかしい伊藤です。
明日になったらもっとお祭り騒ぎだと思います。


さて!いきなりですが、明日は東京出張のため昼間は店に居ません。

明後日の午前中も居ないのであしからず!


宜しくお願い致します。


GWの営業は、未定です・・・・笑


Ageanを試奏されたい方は事前に「この日に行きたいんだけど」とお申し出ください。

メールで構いません。


最近かなり話題のAgeanCymbals 皆さんのお越しをお待ちしてます!!


伊藤


こんにちは


皆さん知ってました?日本人のルーツにペルシャの血も入ってるらしいですよ!
だとしたら、私は間違いなく「ペルシャの血」が多い伊藤です。

どう見てもこの顔と体つき日本人じゃ無いがね・・・・。


さて!!

本題に入る前に、面白い動画見つけました。


SONORのチェコの代理店が撮った動画です。
面白いでしょ??

チェコは最近、熱いですよ!

最近私が聞いてるバンド Qattro Formaggi もチェコのバンド。


ここから本題。

昨日、柳ヶ瀬ants石崎ひゅーいさんのLIVEを見に行ってきました。

antsには初めて言ったのですが、昭和のライブハウス!って感じで、懐かしい雰囲気の箱でした。

言葉遊びみたいな詩が多い昨今、ここまでストレートな詩を書く人も少ないでしょう!
私は、ストレートな方が好きです!



プロデューサーに、須藤晃さんが関わってみえる事も有って凄くカッコいい曲の構成で、久しぶりに本気でカッコいい!と思ったアーティストでした。


地元バンドも刺激を受けたと思います。

これで受けんかったらバンド止めた方がいいわ・・・・・マジで。


あれが、メジャークオリティーですぞ。


石崎ひゅーい、今後の活躍に期待です!!


伊藤


更新完了!

こんにちは

うちのピース(ミニチュアダックス3歳)が、散歩中に可愛いとか言われるんですが、必ずその後に
「え?でかくね??」とか「あ、ミニチュアダックス! え・・・・・?」って言われます、伊藤です。

デカいんです、ミニチュアダックスのはずなんですがミニチュアじゃないんです。8kgも有るんです・・・・・。

ま、そんなピースの事はいずれご紹介するとして、以前ご報告した。


Ageanファミリーに、あの!玉田豊夢さん仲間入り!! Agean.jpの更新しましたのでご報告。

スクリーンショット 2013-04-11 18.00.27.png



































ライブやレコーディングでも大活躍されてる玉田さん、楽器に対する知識や経験も高くて色んな楽器をご存知です。
いつも私の方が勉強させていただいてます。ミュージシャンならではの常識にとらわれない発想で様々なアイデアを頂きます。

これからも宜しくお願い致します。



そして!!実は、もうお一方・・・・・なんですが、詳細はまた後日。



伊藤




にこいち!!

こんにちは


福山雅治の真似をしようとして「ちーにーちゃーん!」と言ってしまった、伊藤です。

おまえダレやねん・・・・・!!



4月10日から、フランクフルトではMusik Messeが開催されます!

我がAgeanも毎年のように出展してるんですが、今年も出すのかな?
来年は、必ず行きたいと思います!!

どなたか一緒に行きますか??私、英語がしゃべれないので英語が堪能な方お願いします・・・。


IMG_0121.jpg
































スタジオのシグネイチャーと私のS-CLASSICを使ってツーバスのセットを組んでみました。
と言っても横に並べただけですが・・・・。

タムはご存知の通り、両方とも10"12"タムですし、私の好みでチューニングしてるのでピッチは同じです・・・・・。


15年ぶりくらいのツーバスで今は左足が痛いです。

ANDもう飽きました・・・・・笑


やっぱり、下手くそな私にはバスドラ2つ有っても生かせません!
シンプルが1番だと改めて思いました。


無謀にも「X JAPAN」を叩いてみましたが、手も足も出ませんでした。




伊藤

なんと!!

こんにちは

先ほどから雨が降っとりますが、この雨で桜が散ってしまうのが寂しい情緒あふれる伊藤です。笑

嘘ですよ!情緒の「い」の字も有りません。


さて!皆さんにご報告!

TBS系夕方ニュース番組「Nスタ」でSMAPの新曲が使われていますが、その曲で玉田さんが「Agean Natural Series」を使って頂きました!

ぜひ!番組をご覧になってAgeanの音を・・・・・と言いたいですが、関東圏では放送されてますが、東海圏では1部しか放送されてません。曲も聴けるのかどうか解りません!!っが、諦めずに番組を見ていたいと思います。


あと、もう1つ。

Agean本社が、AgeanCymbalsを値上げしました・・・・・・!

大した額ではないんですが、このまま日本経済の円安が続けば日本国内の定価を上げざるを得ません。


上がったとしても1割増くらいですが・・・・・。

なるべく皆様にはご迷惑をおかけしないようにしますが、もし!上げなければいけない事情になったら申し訳ありません。先に謝っておきます・・・・。


なので、欲しいシンバルが有る方は早めにお買い求め頂きたいと思います。



これからもAgeanCymbals並びに110STUDIOを宜しくお願い致します。



伊藤