2012年9月アーカイブ

トルコからの・・・

こんばんは!


病気をきっかけにと言う訳では有りませんが、和食がより好きになりました。伊藤です。

特に、蕎麦が好きでかけ蕎麦なんて毎日食べても飽きません!
美味しいそば屋が有ったら教えて下さい。

先日、東京駅付近で食べた蕎麦のつけ麺?はぶつぶつで美味しく無かったです・・・。



さて!トルコへの発注を済まし、また面白いのを入れます!

年末にかけて、某ショッピングサイトや当サイト、雑誌等の宣伝を強化して行きます!
真剣ですよ!!Ageanを広めるために!!

ご期待ください。


あと、皆さんお知らせ!

私の個人的な事ですが、化学療法中は体調不良のためいきなり店を閉めたりしますが、ご了承ください。

Facebookかメールで連絡頂ければと思います。


ご迷惑おかけします。


伊藤




最近

こんにちは!


先日、用事があって銀座に行ったんですがiPhone5発売3日前なのにAppleストア前に人が並んでました・・・伊藤です。


店内模様替え?を終え、やはり出て来た処分したいもの適当に置いておくんで欲しいと思ったら声かけて下さい。

中古のスネアとかペダルも値段が合えばお売りします。


オーディオのスピーカーとかアンプも欲しい人が居ればお売りしますよ。

ま、とにかく気になったら遊びに来て下さい・・・・。


早くしないと○ードオフに持ってっちゃいますよ!!




伊藤



出来る事・・・。

こんにちは!

台風が近づいてますね?てか、近くは無いのか?雨風が凄いですが、なぜか心が浮つくのは大人に成り切れてない証拠でしょうか・・・?伊藤です。


さて、日曜日は4名の方々のお手伝い頂きまして、店内&スタジオのレイアウト変更をしました。

また詳細は、ブログ若しくはFacebook等を持って上げさせて頂きますが、ひとまずお礼を。

高田さん、篤くん、まさるくん、てるちゃん、ありがとうございました!!

皆さんのおかげで、奇麗に片付きました!

単管ラックいい感じに成りましたね?

実は、帰って来てから思ったんですがTelとまさるくんに柳津まで行ってもらったけど、うちの近所にProの店が有りました。
そこでパイプ切ってくれたと思う・・・・。

しまったしまった島倉千代子。


話のネタはまだ有るんですが、とりあえず今日はここまで。




では!





伊藤

明日の営業は

こんにちは


日曜日の大掃除に向けて色々片付けてますが、なかなか進みません・・・。


さて、明日15日はPAの現場で外へ出るので昼間は居ません、宜しくお願い致します。

午前中は息子の運動会に行ってきます。


夕方くらいには戻れたらと思います。


伊藤


通院治療

こんにちは


抗癌剤の副作用で、口の中が気持ち悪い伊藤です・・・。
後、色々有ります。笑


日曜日の大掃除、お手伝い頂ける方は9時に110集合でお願いします。


私が作業出来ない分ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


伊藤

募集中です

こんにちは!

昨日はお休み、今朝出勤したら色んなところに「SECOM」が貼ってあり、びっくりしました! 伊藤です。



突然ですが、9月3連休に大掛りな店の展示替えを行います!
っで、お手伝いしてくれる方3人程を募集します!!

バイト代、若しくは高級焼肉をごちそうします!


メールかFacebookからメッセするかTwitterで連絡ください。


伊藤




探してた・・・。

こんにちは!

徐々に体が戻ってきました。
調子に乗るとエラい事になるので、気をつけます・・・伊藤です!


前から小口径のドラムセットを探しててグレッチにするか?国産メーカーにするか?色々と悩んでたんですが、やっと決まりまして入荷したのでご紹介させて頂きます。

YAMAHA STAGE CUSTOM "BE-BOP" KITです。

グレッチのカタリナと迷ったんですが、やはり国産メーカーと言う事とタムホルダー等の信頼性からYAMAHAを選びました。
音も、バーチ特有の粘りの有る「ブンッ」とした低音が凄く気持ちいいです!!

YAMAHAにして良かった〜〜〜!!

IMG_1771.jpg
































これに合わせるハードウェアも新調しました!
46200373.jpg





























非常にコンパクトで移動も楽々!

軽自動車の荷室にも充分載るんじゃないでしょうか?

結婚式場での余興やカフェやレストランでのライブ等、省スペースのライブには大変便利なドラムです。

貸し出しをご希望の方はご連絡ください。

PAと一緒の貸し出しも賜ります。



伊藤

いいぜぇ!!

こんにちは!

スタジオのテレビモニターが壊れてしまったので音声だけで楽しんでおります、伊藤です!

辛い!テレビが無いと実に辛い・・・・。


さて、こちらの動画をご覧下さい。


AgeanCymbalsの製造工程です。

ご覧頂いて解る方は少ないかも知れませんが、創設者の2人が写ってます。
当たり前やないか!!と思われるかも知れませんが、昨今のトルコ製シンバルと言えどもメーカーによっては盤は他社でそれを仕入れて整形しハンマリングして「当社製品のハンドメイドシンバルです!」と言うメーカーさんも有ります。

しかし、我らがAgeanCymbalsはもちろん全行程トルコのAgeanの工場で作られてます。
この動画が証明です。


当店HPの方でも順次、日本語でのAgeanラインナップのご紹介等を充実させて行きます。

来年にかけて、今まで異常にAgean押して行きますよ!!
色んな企画も考えてます!




お楽しみに。



伊藤