2012年8月アーカイブ

野望

こんにちは

なんだかんだであっちゃんの卒業ライブを見てしまいました、心の何処かでAKBが大好きな伊藤です・・・。


このやっとるのかやってないのか解らん営業中に大掃除&大掛かりな配置換えを行いたいのですが、如何せん重い物を持ったり出来ないのでどなたかお手伝いして頂けませんか?

焼肉くらいおごらせて頂きますよ!笑

さて、この動画をご覧ください!


マイク・マンジーニ先生によるスーパースロー動画です。

見て下さい!スネアの革がこんなに撓んでます!!

金属のシンバルがこんなに撓ってます!!

そらー力いっぱい叩けば割れますわさ・・・・。


皆さん、力は程々に。




伊藤








テレビが・・・

こんにちは!

まだまだ暑いっすね?
8月下旬でこれだけ暑かったら10月とかはどんだけ暑いんですかね・・・・?

な〜んてベタな事を言ってます、伊藤です!



まぁ、2ヶ月も休んでたんでやりたい事が多くて張切ってやりたいんですがいつもの調子で飛ばすとまた入院しなきゃ行けなくなるのでボチボチ頑張ります。


休みの間、凄く気になってた商品も発注して行こうと思います。

ソナーのあれとか。

ペダルのあれとか・・・

あれのあれとか・・・・


色々取り揃えていきますよ!!



あ、あとね!


スタッフ募集します!!


詳しい事は聞いて下さい。

店頭スタッフでは有りません、浦方産です・・・間違えた、裏方さんです!




では!


お、雨降って来た?

やべ、傘壊れとる!

あんぶれーらー!!




伊藤


復活!!

こんにちは

とりあえず、ご覧ください。



各関係者の皆様には大変ご心配をおかけ致しましたが、無事?退院する事が出来ました。

そのご報告をと思い、動画を撮りました。


有り難うございました!


伊藤




念願の・・・。

おはようございます!

体重が元に戻りつつ有ります、っが!戻り過ぎては行けない!と運動を始めた伊藤です。

ま、ウォーキングくらいですがね?


さてさて、昨日は大垣水都祭り?に、あの!ジャンクフジヤマ先生がお見えになると言う事で喜び勇んで行って参りました!


IMG_1739.jpg





























大変力強い、魂こもった素晴らしい歌声でした!

まさか、「産業道路」が生で聴けるとは思ってなかったです。

っで、ジャンク先生の音源は全て持ってるんですが記念すべきメジャーデビューシングルにサインして頂きました!





ジャンク先生をご存じない方のために、このCMの曲を歌ってるのが写真に私と写ってるジャンクフジヤマさんです!

9月に今池のTOKUZOでライブをやられます。

私、行きますよ!!



伊藤