2012年6月アーカイブ

諸々・・・

こんにちは

「チョベリバ」な伊藤です。

古いって?だって、チョベリバなのでしょうがないっす・・・・。


色々とご迷惑をおかけして申し訳有りません。

元気では有りませんが、生きております。


死んだんじゃね?

と、思われる方もいらっしゃるとは思いますが残念ながら死ぬ事は無さそうですのであしからず!

さて、復帰の時期ですがまだ未定です。

復帰しても、当分スタジオ営業は控えさせて頂きますのでご了承頂きたい。

誰かが代わりに・・・との声も有りましたが、私が居ない間にトンでも無い事になっても近隣の方にご迷惑がかかるだけなのでそれはしません!


勢い任せにド素人が突っ走って来た5年間。

本当に何がしたいのか?
また、何をスべきなのか?

入院中じっっっっっっっっっっっっくりと考えさせて頂きたいと思います。





あ、そうそう。


私の病状とか何もお知らせしてなかったので病名だけでもお教えします。


病名はがんです。(笑)

はい、あのがんです・・・・爆



では!




伊藤
こんばんは

110STUDIO伊藤です。

皆様に、重要なお知らせが有ります。




ご覧頂きました通り、しばらくの間110STUDIOとしての全業務を休止させて頂きます。


宜しくお願い致します。



また、完治した姿をお見せ出来るよう今は病気の完治に全てを注ぎたいと思います。

伊藤

明日の昼間

こんにちは、いやこんばんは

急ですが、と言っても前から決まってたんですが明日の昼間病院で検査が有るので昼間は居ません!

ご迷惑をおかけしますが、お願いします。

夕方頃は居ると思います。
緊急入院にならない限り・・・・。笑


因に、今週と来週の平日のスタジオは結構緩いので突発で予約入れても大丈夫だと思います・・・・!


お待ちしてます!


伊藤