2012年5月アーカイブ

こんにちは

最近、何を食べても美味しいと感じなく、舌がバカになった伊藤です。


ドラムを習った事が無いそこの君へ!


シンバルの叩き方をレクチャーします。


シンバルに限らず、太鼓全般に言える事ですが力で叩くのではなく手首のスナップを使って叩くようにして下さい。

音が変わってきます。


最近、シンバルがよー割れるんすわ!!


何時も言うように、100%の力で叩く必要は無い訳で、60%の力で充分良い音は出ます!



良い音を出すように心がけて下さい。




伊藤



どっちやねん・・・?

こんにちは

五月病に伊藤です。笑


大垣にお住まいの皆さん、エスカレーターに乗るときどちら側に立ちます?

一般的に関東は左側に立ち、急ぐ人は右側を歩きます。

関西では、右側に立ち、急ぐ人は左側を歩きます。

では、大垣はどうでしょう??


答えはどちらも空けません・・・・!笑


そうなんです、バラバラなんです。


そこで提案、関東式に統一しませんか?

高速道路でも右側は追い越し車線ですし、左側通行に慣れてる日本人なら関東式が必然だと思います。



エスカレーターに乗って、急がないなら左側に立ちましょう!



大垣のこのどっち付かず感を一つ一つ改善して行きたい、伊藤でした。







PA各種賜ります。

こんばんは
近所にまたまたラーメン屋が出来まし

た。味はまぁそれ也ですが、近いので通うと思います伊藤です。


先日のイベントの模様をちらっと。

DSC_0017.jpg
























DSC_0010.jpg
























DSC_0022.jpg
























こんな感じの、ゆったりとしたイベントでした。

ここまでの中規模じゃなくても、アコースティックライブのPAも賜ります。


お気軽にお問い合わせください。


伊藤