2012年3月アーカイブ

重たい・・・

こんにちは

花粉症なのか?はたまた風邪なのか?わかりません! 伊藤です。


トルコよりの使者、Ageanが入荷しました!

今回は、総数40枚程!
重さは実に60kgにもなります。

その送料たるや凄いっすよ・・・・。

IMG_1557.jpgIMG_1558.jpg
今回は、ライドを中心に入れました。

Ageanを日本に輸入し出してから、国内の需要がどこにあるのか?試行錯誤でしたが、ようやく日本人好みのAgeanが何となく解ってきまして、そこに有る程度絞って入れてます。

もちろん、カスタムオーダーも可能なので可能な限り対応させて頂きますが、お時間やお値段も有る程度掛かってしまいます。


試奏は年中受け付けておりますので、お気軽にお越し下さい!


伊藤

AGEAN CYMBALS "24 JAZZ RIDE

こんにちは

どうしても、「ハンバーガー」が食べたくて11時過ぎにチョーキーズでハンバーガーを食べた、肉食系男子、伊藤です。


いや〜、待ちに待った瞬間が来ました!

トルコからシンバルが届きました!


まずはこちらを

Agean Special Jazz Series "24 Medium Thin Ride です。

グラムは2480gです。

いや〜、実に素晴らしい!!

動画の中でも言ってますが、すぐに無くなると思われるのでご注文はお早めに!

ほんとにすぐ無くなりますよ!!


定価¥65,100-ですが・・・・・ご相談ください。



伊藤




比較動画

お早うございます!

足の親指が痛いです。
通風ですかね・・・・?

先日のFOSTEXさんに使って頂いた動画の続きですが、昨日まさてるが遊びに来てたのでベース弾いてもらいました。

シンバルは、ジルジャンとセイビアンのミックス。

俗にいう一般的、なシンバルを使うとこんな感じで音が録れます。

AGEANの時とぜんぜん違うでしょ?

それだけ、AGEANがレコーディングに向いてる!って事なんですよ、お客さん!!


伊藤


FOSTEXさんの・・・

こんばんは

最近、お昼に脂っこいのがタベレナくなりました伊藤です。

ラーメン等もお腹に残ります・・・・。



いきなりですが、110の動画がFOSTEXさんのサイトで紹介して頂いてます!



ページ中頃にあるドラムの動画が私の叩いた動画です!

まさか、こうやってサイトに載せて頂けるとは思わなかったので些かルーズな動画では有りますが、AR-4iの音の良さは伝わるかと思います。

あと、ご覧頂ければご理解頂けると思いますがAGEANめちゃくちゃ良い音してますね!!


AGEAN&110STUDIO&FOSTEXのコラボレーションで素晴らしい動画が撮れました!!



伊藤

風邪を・・・

こんばんは

調整はA 分解○ 給油はL 塗装はP 取り替えはX 110はAB  伊藤です。


気難しいように思われがちですが、恐らくその通りだと思います。


さて、個人的な事ですが私久しぶりに風邪を引きました。

結構ひどいです。


昼間スタジオの利用が無い時は自宅にいます。
電話は繋がりますので、スタジオにお電話頂ければと思います。

かなり、お聞き取りづらい声だとは思いますが・・・・・・。


皆さんも体調には充分ご自愛ください。


ま〜、私が言うのもなんですが。汗



それでは。



伊藤